パパきくうしのグラブル奮闘記

〜圧倒的不運な中級(?)きくうし◯のつぶやき〜

君に決めたっ!

f:id:c_marupapa:20190819063505j:image

 

 

f:id:c_marupapa:20190819063522j:image

 

 

はい、というわけで

天井は3本目のイクサバに決めました!

サプチケは予定通りコルルをお迎えしました!

 

一昔前にエッケアグニスやってたことがあったのでアグニスはずっとアイドリング状態。

いやアイドリングストップか。。。

 

今回の天井で一気にイクサバ0→3となったので

貯め込んだダマを解放してアグニス移行する決意を。

 

 

 

我が家の火パ事情

・最終エッセル

・アラナン有

・石シヴァ有

・キャラシヴァ有

・天司武器4凸済

・終末4凸まで(5凸無理)

    f:id:c_marupapa:20190819064636j:image

       …これ方陣じゃね?

       …これから否定作り直すか…??

 

・アグニス3凸済

・イクサバ無凸3本

・ダマ在庫有

・火エレ まじ無い

f:id:c_marupapa:20190819064923j:image

    …いやこれ無理じゃね? 

        無さすぎ*\(^o^)/*

 

こっからプロメ杖も凸らなきゃだし終末否定つくるなら+500必要だしアグニス4凸に火エレ使わないわけないよね火エレ5000個くらいくださいまじで

 

 

 

皆様ご利用は計画的に。。。