パパきくうしのグラブル奮闘記

〜圧倒的不運な中級(?)きくうし◯のつぶやき〜

天井やっちゃいました。夏。

結局我慢できずに天井やっちゃいました。

厳密言うとまだだけど。

f:id:c_marupapa:20190817212529j:image

 

 

てことで結果はこちら↓

f:id:c_marupapa:20190818002257j:image
f:id:c_marupapa:20190818002254j:image
f:id:c_marupapa:20190818002041j:image
f:id:c_marupapa:20190818002002j:image

SSR 15

        →5%                                   …足んなくね?

 

まぁ目的の水着ブローディアとイクサバ2本出たから及第点というところでしょうか。

水着JKはキャラも石も欲しかったけど無縁だったと。

 

その他リミはイクサバ含めて4つ。

イクサバはもちろん、サティも嬉しかった^ ^

これでエデン3 サティ3 ガンバン1となりました!

ゼウスいませんけど←

 

 

さて、こうなると迷うのが天井交換。

候補はこちら

f:id:c_marupapa:20190818005216j:image
f:id:c_marupapa:20190818005222j:image
f:id:c_marupapa:20190818005219j:image
f:id:c_marupapa:20190818005226j:image

+イクサバ3本目

 

 

3凸アグニスは既にあり、道中でイクサバを2本手に入れた。

ここで3本目を取ればアグニス移行いけるんじゃねーの的な。

イクサバ3本のアグニス使用感だれかおせーて!

 

対するはやっぱグリームニル欲しいよね的な。

マグナ2完成してるけどアンチラはおりゃん。

グリームニルの使用感だれかおせーて!

 

迷うー٩( 'ω' )و助けてー٩( ᐛ )و