パパきくうしのグラブル奮闘記

〜圧倒的不運な中級(?)きくうし◯のつぶやき〜

初投稿:グラブルEXフェスin大阪 感想

 

初めましてこんばんわ。

◯と申します。

 

このブログではグラブルのプレイ日記や新情報の感想、(残念な)ガチャ結果などなど、思うがままにつぶやかせて頂こうと思っております。

興味があればご一読頂けると幸いです。

アドバイス含めコメントどしどしお待ちしております。

 

ということで早速ですが昨日グラブルEXフェスin大阪の生放送がありましたね!

                 f:id:c_marupapa:20190804014746p:image

…えぇ、見てませんとも!

 

だって、祭の時期だから…

 

でも大丈夫。

Twitterとか攻略/まとめサイトが全部教えてくれる。

みんな優しい。いつもありがとう。助かるぜ!

 

詳しい情報は彼らに任せるとして…

個人的に気になる情報をいくつかピックアップ!

 

①たくさんのプレゼント

                 f:id:c_marupapa:20190804015134j:image

                 f:id:c_marupapa:20190804015150j:image

石!金剛!ダマ!嬉しい!!!ありがとう運営様…

あれ?ヒヒは?

ちなみにSSR確定チケは↓

                     f:id:c_marupapa:20190804015948j:image

ゴールドムーンの方が良かった説。

 

②神石4凸

f:id:c_marupapa:20190804022113j:image

当方全属性マグナですけどね。雑魚なんで。

 

かなり昔無課金アグニスやってた時期もありました。

が、もはやアニラマグナの方が強くね?ってね。。

 

あとはカイムくんお迎えしてマッチョに移行する夢も見ました。夢でした。

私のアカウントには賢者が実装されていないみたい。

しょうがないね。世知辛いね。

 

③アーカルム改善

f:id:c_marupapa:20190804022732j:image

アビ封印廃止だけでも即日対応お願いします^ ^

光闇緩和は嬉しいですね。ニーア気になる。

 

④マグナ楽チン化

f:id:c_marupapa:20190804022932j:image

毎日の事なので地味に1番恩恵あるかも?

その分他の事に時間割けるようになるもんね。

パズドラとかね。

 

⑤ゴブロ…っ?

f:id:c_marupapa:20190804023108j:image

こんなんあかんわぁ。

天井貯金が…危ないっ!

水着エウロペ出た時もこんなこと言ってたわ。

我慢したけど!!

性能、属性気になりますね。

⑤番目に書いたけどこれが1番気になりますね。

わい、これのこと書きたかっただけなんや。

 

 

 

大盛り上がりで終わったグラブルEXフェスin大阪。

皆様はどこが1番気になりましたか?

良かったらコメント欄に感想など書いて頂けると幸いです!

 

それではまた(^-^)